宮城県知事浅野史郎のWEBサイト『夢らいん』

ホームページリニューアルのご挨拶

 このホームページをさらに魅力あるものにするために、6月24日から少しだけ新しいやり方で編集します。簡単に言えば、更新をひんぱんにやるということです。一応、目標としては、週3回ぐらいの頻度で更新したいと思っています。

 具体的には、「ジョギング日記」を載せることにしました。ジョギングをしながら頭に浮かぶよしなしごとの記録です。文字通り「走り書き」ですから、文章として練られたものではないかもしれません。走っている時に私の五感に飛び込んでくる思いを残しておこうというものです。

 これに加えて、毎週月曜日に「週刊コラム・走りながら考えた」を載せることにしました。1週間を振り返って、いろいろ感じたこと、考えたことを書き記したものです。コラムも日記も代筆ではなく、私浅野史郎が自分で書いているものです。気楽に続けますので、どうかよろしく。

 ということで、更新頻度ということでは、小泉首相のメールマガジンに負けないぐらいのものになるでしょう。内容のほうも負けたくないのですが、それはそれとして・・・。

 今回の方針変更の一環として、「掲示板」をしばらくお休みすることにしました。メールでの投稿はけっこういただくのですが、掲示板のほうへの投稿は、運営のまずさもあったのだと思いますが、期待したほどの数になりませんでした。そこで、掲示板のほうはいったんお休みすることにして、その代わりにメールのほうでご意見を頂戴することにいたします。皆様からの活発なご意見をお待ちいたしております。

 みなさまにとって、魅力あるホームページを目指してがんばりますので、どうかこれまで以上にかわいがっていただきますようにお願いいたします。

宮城県知事:浅野史郎


TOP][NEWS][日記][メルマガ][記事][連載][プロフィール][著作][夢ネットワーク][リンク

(c)浅野史郎・夢ネットワーク mailto:yumenet@asanoshiro.org